映画やドラマの感想です
★★★★★マイ・ドッグ・スキップ 2000
2014-03-28 Fri 22:00
監督:ジェイ・ラッセル
出演者:フランキー・ミューニース、 ケビン・ベーコン、 ダイアン・レイン
収録時間:96分
レンタル開始日:2001-04-20

Story
ウィリー・モリスは孤独な少年。同級生からはいじめられ、9歳の誕生日パーティに呼ぶ友達さえいなかった。そんなウィリーに母親がプレゼントしてくれたのは、ジャック・ラッセル・テリアの子犬、スキップ。スキップはウィリーと憧れの女の子のキューピッドになったり、ウィリーが同級生から一目置かれる機会を作ったりと、ふたりは大親友だった。あの日の出来事が起るまでは。原作の「マイ・ドッグ・スキップ」は実話であり、1940年代のミシシッピー州の小さな町を舞台に描かれた、世界的ベストセラー。 (詳細はこちら

。・゚・(ノД`)・゚・。

あの終盤のベッドのシーンは号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

結構詰め込まれてるようでいて、ゆったりとした感じで見れ楽しめ
ました。

カットされたディンクに関する話は尺的にカットして正解だと思い
ますが。

あの子もデブっちょに探せと切れる辺りは中々の役者でした。

まあ犬モノは反則ですね(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆按摩と女 1938 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D~ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |