映画やドラマの感想です
★★★★☆ザ・シークレット・サービス 1993
2014-04-12 Sat 22:00
監督:ウォルフガング・ペーターゼン
出演者:クリント・イーストウッド、 ジョン・マルコヴィッチ、 レネ・ルッソ
収録時間:127分
レンタル開始日:1993-01-01

Story
JFK暗殺を阻止できず、それ以来罪の意識にさいなまれ続けるシークレット・サービスのホリガン。ある日、彼のもとに謎の男ミッチから、現職の大統領を暗殺する!との予告電話が入った。ホリガンは、今度こそ自らの職務を全うすべく、冷酷な暗殺犯に敢然と立ち向かう・・・。 (詳細はこちら

ダーティハリーを少し歳取らせて気持ち丸くなったかなという
感じでしたね。

二転三転で終わってみればベタだけど、楽しんで見れました。


やっぱり声の山田康雄が本当に魅力的だなと痛感(=_=

途中、女の人の首をクキってまわして殺してるのがなにか
面白かったです(^^;

あんなんで死ぬの?(^^;


あと、終盤の横っ飛びで銃弾を受けるシーンはSPの序盤の岡田が
横っ飛びするシーンとまんま一緒でしたね(笑)

SPがこの映画のパクリと予期せず知ってしまい苦笑い(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ダーティハリー 1971 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆薬指の標本 2004>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |