映画やドラマの感想です
★★★★★魔法にかけられて 2007
2014-04-18 Fri 22:00
監督:ケヴィン・リマ
出演者:エイミー・アダムス、 パトリック・デンプシー、 ジェームズ・マースデン
収録時間:107分
レンタル開始日:2008-07-18

Story
永遠の愛を約束されたはずのおとぎの国のプリンセスが、現代のニューヨークで健気に生き、本当の愛を見つけていくファンタジックコメディ。ディズニーアニメのプリンセスシリーズにオマージュを捧げた名場面の登場も見どころ。エイミー・アダムス主演。 (詳細はこちら

どうやってオトすんだろうと心配でしたが、なかなか上手く
オトせた本だったと思います。


ジゼル役のエイミー・アダムスのプリンスっぷりがはまりすぎ
ですね(笑)

彼女無しでは成立し得ない映画だったんじゃないかなという位。
見た目も演技もぴったり(^-^


対するパトリック・デンプシーもちょっと冴えない役にぴったり。


あと子役の女の子がすごく良かったですね。

おとぎの国と現実がつながってしまうというのも夢があっていい。


まあちょっとプリンスが可哀相な気もしましたが(^^;

あの三人のあの後の生活が少し見てみたいですね。

ジゼルのボケママっぷりが( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★白い肌の異常な夜 1971 | ムービースタリオン | ★★★★☆ダーティハリー 1971>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |