映画やドラマの感想です
★★★★★白い肌の異常な夜 1971
2014-04-21 Mon 22:00
監督:ドン・シーゲル
出演者:クリント・イーストウッド、 エリザベス・ハートマン、 ジョー・アン・ハリス、 ダーリーン・カー
収録時間:105分
レンタル開始日:2009-07-08

Story
ドン・シーゲル監督とクリント・イーストウッドのコンビが放つサスペンス。南北戦争末期、女性のみで自給自足の生活を営む寄宿舎に、負傷した伍長が運び込まれる。献身的な介護を受けた伍長は徐々に回復するが、女たちは彼の虜になっていき…。 (詳細はこちら

結構リアリティがあって良かったと思います。

あらすじだと"異常な女性たちの狂気"なんて書かれてるけど
現実にあってなんら不思議でない話だと思いました。

キノコ摘みをした小さな女の子がしっかり女だった落とし方には
参りました(笑)

クリント・イーストウッドも山田康雄の声と相まってモテモテ
でエロに没頭していく男にぴったり( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ラストシーン 2001 | ムービースタリオン | ★★★★★魔法にかけられて 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |