映画やドラマの感想です
★★★★☆ALWAYS 続・三丁目の夕日 2007 二回目
2014-05-06 Tue 22:00
監督:山崎貴
出演者:吉岡秀隆、 堤真一、 小雪、 堀北真希
収録時間:145分
レンタル開始日:2008-05-16

Story
西岸良平の人気漫画を映画化した感動ドラマの続編。昭和34年春。ヒロミを想いながら淳之介と暮らす茶川の下に、川渕が再び淳之介を連れ戻しにやって来る。茶川はヒロミと淳之介のため、芥川賞受賞を目指して執筆を始める。 (詳細はこちら

二度目なので散漫に見ましたが少し色の黄味が強すぎないかなと。

映画館だと多分目が順応するから気にならないんでしょうが、DVD
で見ると違和感がありました(^^;

細かい点ですが、飛行場でのシーンで人物が浮いているのは色の
せいかなと思ったんですが、奥行きも少し変だなと思いました。

あっ、でも出来は良いと思いますよ、一回目同様。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆雨の翼 2007 | ムービースタリオン | ★★★★☆ライラの冒険 黄金の羅針盤 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |