映画やドラマの感想です
★★★☆☆雨の翼 2007
2014-05-09 Fri 22:00
監督:熊澤尚人
出演者:藤井美菜、 石田卓也、 眞島秀和、 郭智博
収録時間:35分
レンタル開始日:2008-06-18

Story
『ダイブ!!』の熊澤尚人監督、『シムソンズ』の藤井美菜主演による短編ラブロマンス。雨に対して特別な想いを抱く高校生・陽介は、ある日高校の屋上で雨に打たれながら祈るように空を見上げる少女・透花を目にし、次第に惹かれていく。 (詳細はこちら

藤井美菜見たさ( ̄ー ̄)

40分足らずのショートものですが、長いメイキングが付いてる
ので満足( ̄ー ̄)

やっぱり藤井美菜は好きだな(=_=うむうむ

すごく賢そうな話し方をする娘だけど、石田卓也と話している
ところでは今時の娘っぽくて微笑ましかったです。

熊澤尚人は「ニライカナイからの手紙」も夕日が印象的だった
けど、これもなかなか。

夕日の雨の中でパレエを踊る藤井美菜がなかなか魅力的でした。


あとKUMAMIのピアノの曲がなかなか聞き子ごたえがありま
した。

話はもう少し、前後の話が欲しかったかな(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆殯(もがり)の森 2007 | ムービースタリオン | ★★★★☆ALWAYS 続・三丁目の夕日 2007 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |