映画やドラマの感想です
★★★☆☆いらっしゃいませ、患者さま。 2005
2014-05-27 Tue 22:00
監督:原隆仁
出演者:渡部篤郎、 原沙知絵、 大友康平、 板谷由夏
収録時間:106分
レンタル開始日:2005-12-23

Story
『夜逃げ屋本舗』の原隆仁監督によるお色気コメディ。倒産寸前の病院に患者・恩地が運ばれてくる。恩地は命を助けてくれたお礼にと病院の再建を買って出る。しかし、恩地は風俗業界を専門に扱う建て直し屋であり、病院は大変な事態へと巻き込まれることに。 (詳細はこちら

なんか見るつもり無かったんですが、なぜか録画されていて(笑)

けど見たら結構細かいギャクが笑えていい感じのB級作品でした。

要は倒産寸前の病院で色仕掛けのサービスで再建を目指す話。

せまいMRIになぜか色仕掛けナースと一緒に入ったり、"口移し
バリウムサービス"、"ひざ枕点滴"とアホ満点(笑)

たった三年前ですが、女優はそう言えば最近見ないなという人が
多くて、懐かしいと思いながら見てました。

二番手の原沙知絵すら最近見ませんよね(・、・)

あと小日向がまだオーラが無いのと、梨花がお色気ナースしていた
のが面白かったです( ̄ー ̄)

あとこの渡部篤郎はくどくなくて良かった(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆memo -メモ- 2008 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆青いパパイヤの香り 1993>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |