映画やドラマの感想です
★★★★★白雪姫 1937
2014-06-11 Wed 22:00
監督:デビット・ハンド
出演者:アドリアナ・カセロッティ、 ハリー・ストックウェル、 ルシール・ラバーン、 小鳩くるみ
収録時間:83分
レンタル開始日:2006-12-12

Story
ディズニー映画初のフルカラー長編アニメーションでアカデミー賞を受賞作。その後の映画界に多大な影響を及ぼした不朽の名作が映像特典付きでDVD化。白雪姫とかわいい7人の小人が活躍する、グリムのおとぎばなし。 (詳細はこちら

ディズニー初の長編ということでこんな昔にこんなすごいものが
出来ていたのがすごい。

やっぱり人間の動きが尋常じゃないですね。
活き活きとしている。

ぶっちゃけ、姫も王子も全く人間味が無くて。

姫なんかは、ずうずうしくないか?いう気もしますが(笑)

頭へのキスだけで、僕と科す七人の小人。

やっぱり女は美しさだと思わされる一品かも(^^;(笑)

なぜ林檎で死なず、キスで目覚めるのかもよく…(・、・)

「ハイホーハイホー♪仕事が好き♪」が耳に(^^;(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆シンデレラ SE 1950 | ムービースタリオン | ★★★☆☆マリア 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |