映画やドラマの感想です
★★★★☆ピーターパン 1953
2014-06-17 Tue 22:00
監督:ハミルトン・ラスケ、クライド・ジェロニミ
収録時間:77分
レンタル開始日:2003-06-18

Story
世界中の子供たちに愛され、夢と冒険の心を与え続ける人気作。妖精、ティンカー・ベルの案内でネバーランドへやってきた3人の子供たちが冒険を繰り広げる。最新デジタル技術により全編をデジタル化、修正され2001年に発売された作品がレンタルで登場。 (詳細はこちら

なんかクラシックを見てきてしまうと、ピーターパンはちょっと
動きの創造性がこなれてきてしまっているというか、今ひとつに
感じますね。

ピーターパンやウェンディもそんなに魅力的ではない(^^;

頑固で災いの元になるティンカーベルが一番人間味が溢れる感じ。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆くまのプーさん/完全保存版 1965 | ムービースタリオン | ★★★★☆シンデレラ SE 1950>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |