映画やドラマの感想です
★★★☆☆題名のない子守唄 2006
2014-06-29 Sun 22:00
監督:ジュゼッペ・トルナトーレ
出演者:クセニア・ラパポルト、 ミケーレ・プラチド、 クラウディア・ジュリーニ、 ピエラ・デッリ・エスポスティ
収録時間:121分
レンタル開始日:2008-05-30

Story
『マレーナ』のジュゼッペ・トルナトーレ監督によるミステリードラマ。生き別れた自分の子供を見付け出すという想いを支えに生きる女・イレーナ。東欧の国からイタリアに舞い戻った彼女は、素性を隠してある裕福な家庭のメイドになるが…。R-15作品。 (詳細はこちら

すごくいい作品になってもなんら不思議じゃないんだけど何かが
足りないんですよね。

捻っているプロットのようでいてなんかベタというか。

意外性の演出が弱いのかな(・、・)

傑作と言ってもいいだけの素材はそろっているけど凡作。

そんな感じでした(・、・)

ていうかあのシステムというか組織の目的というかよく分から
なかったな(・、・)

あれはあのハゲおっさんの個人的なもの?

子供より普通の風俗でもした方が稼げるんじゃないの?
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 2007 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆金田一少年の事件簿2 殺戮のディープブルー 1999>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |