映画やドラマの感想です
★★★☆☆ディープ・インパクト 1998 二回目
2014-07-08 Tue 22:00
監督:ミミ・レダー
出演者:ロバート・デュヴァル、 モーガン・フリーマン、 イライジャ・ウッド、 ヴァネッサ・レッドグレーヴ
収録時間:121分
レンタル開始日:2001-12-21

Story
巨大隕石の地球直撃によって巻き起こるパニックを通し、人間の本質をドラマティックに描く群像劇。ホワイトハウスのスキャンダルを追っていたジェニーだが、1年後に未知の巨大隕石が地球へ直撃することを知る。政府は軌道を逸らす策を弄するが…。 (詳細はこちら

前見た時はもっと面白かった気がしたけど、あの時はアルマゲドン
との比較があったからかも。

まあ普通~という感じですね。

題材の割りにはインパクトが無い。


でもまあそこそこは楽しめるので★三つかなといういかにも
ハリウッド的な金で底上げ映画かな(・、・)

脚本がどうもうまく絡んでないですよね(・、・)

演出のせいかな(・、・)


外国がほとんど出てこないのはちょっとがっかりかな。

今思うと日本沈没の函館大津波のシーンがそっくりですね( ̄ー ̄)


ティア・レオーニは"天使のくれた時間"ではぽっちゃりというか
逞しさすらあるボディでしたが、ちょうどこの頃結婚してるん
ですね

"天使のくれた時間"のイメージがあったので細くて驚きました。

どっちも好きですが(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆霧の火 -樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち- 2008 | ムービースタリオン | ★★★★★コン・エアー 1997>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |