映画やドラマの感想です
★★★★☆リトル・プリンセス 1995
2014-07-14 Mon 22:00
監督:アルフォンソ・クアロン
出演者:リーセル・マシューズ、 リーアム・カニンガム、 エレノア・ブロン
収録時間:98分
レンタル開始日:2000-04-21

Story
家族との幸せな生活から突然孤児となった少女セーラ。その逆境の中でけなげに、自分らしく生きようとする…。世界中の誰もが愛した、あの少女セーラが、文学の世界から飛び出し、美しい映像の世界で清々しい感動を呼び起こします。「マディソン郡の橋」のリチャード・ラグラヴェニーズ脚本、1万人の中から選ばれたセーラ役のリーセル・マシューズの素晴らしい演技と、ロスアンゼル批評家協会賞を受賞した幻想的な美術と音楽が、観る人の心に感動を呼び起こす愛と希望のファンタジー。 (詳細はこちら

「小公女セーラ」って特に見た記憶が無かったので見れて良かった
です。

期待してなかったけど、結構、いろいろカラフルで綺麗な世界に
描かれていて飽きませんでした。

主役の女の子も十分魅力的だと思います。

インドの不思議な感じが特に良かったかな(・、・)

まあ原作ファンだと物足りないかもですが、入門編みたいな自分
にはちょうど良かった(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆本当にあった怖い話 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆霧の火 -樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち- 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |