映画やドラマの感想です
★★★☆☆インナースペース 1987
2014-07-26 Sat 22:00
監督:ジョー・ダンテ
出演者:デニス・クエイド、 マーティン・ショート、 メグ・ライアン、 ケヴィン・マッカーシー
収録時間:120分
レンタル開始日:2002-09-06

Story
“ヒューマン・スモール計画”の成功を担ってウサギの体内に入るはずだったパイロット・タックが、スパイの急襲によって、通りすがりの若者・ジャックの体内に紛れ込んでしまったことから巻き起こるドタバタを描いたSFXアドベンチャーコメディ。 (詳細はこちら

前から少しだけ気になっていたんだけど。

『ミクロの決死圏』(66年米)という元ネタがあるとか。

小さくなって人の体の中に入っていくという話。

まだCGがないからか、体内のシーンはほんの少しだけで、普通の
アクション映画みたいな感じですね。

それでも顔が変形する映像は面白かったですけど。

あとトラックに宙ぶらりんになるシーンも良く出来てた(・、・)


こういう作品こそ、CG使い放題の今作るべきでは?

メグ・ライアンがまだ小娘みたいで逆に可愛らしい気がします。

PS いくら彼が体内にいてもキスする気になるかな(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆キンダガートン・コップ 1990 | ムービースタリオン | ★★★★★菊次郎の夏 1999>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |