映画やドラマの感想です
★★★☆☆メン・イン・ブラック 1997 二回目
2014-08-04 Mon 22:00
監督:バリー・ソネンフェルド
出演者:トミー・リー・ジョーンズ、 ウィル・スミス、 ビンセント・ドノフリオ、 リンダ・フィオレンティーノ、 リップ・トーン
収録時間:98分
レンタル開始日:2000-09-29

Story
ニューヨーク市警の刑事エドワーズは、黒いスーツに身を包んだ男“K”にスカウトされ、最高機密機関MIB(MEN IN BLACK)の一員となる。過去を抹殺され、名前もただの“J”となった彼は、現在地球上に約1,500ものエイリアン達が人間に姿を変えて暮らしている事を知る。エイリアン達が犯罪や侵略行為に出ないように監視し、その存在を世間から隠す事がMIBの任務だった。そしてついに銀河系の存亡を賭けた戦いが幕を開ける! (詳細はこちら

昔デートで見て大失敗な映画な記憶がありましたが、改めて見ると
そんなに悪くないですね。

ただネチャっていう感じが多くてグロいのでやっぱりデートには
きついでしょうが(^^;

まあ頭空っぽにして楽しめる映画じゃないでしょうか(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆メン・イン・ブラック2 2002 | ムービースタリオン | ★★★★★僕の彼女はサイボーグ 2008 何度目か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |