映画やドラマの感想です
★★☆☆☆新耳袋 殴り込み! 2008
2014-08-10 Sun 22:00
監督:豊島圭介
出演者:豊島圭介、 木原浩勝、 中山市朗、 ギンティ小林、 ヒロモト森一、 清水崇
収録時間:90分
レンタル開始日:2008-07-23

Story
人気ホラーシリーズ「怪談新耳袋」のドキュメンタリー版。関西最大のミステリースポット“山の牧場”、九州有数の怨霊スポット“犬鳴峠”などを、『呪怨』で世界のホラーの第1人者となった清水崇監督ほか、ホラー界の重鎮たちが絶叫リポートする。 (詳細はこちら

幽霊スポットに行きましょうって話の寄せ集め。

こういうのってそれなりに怪現象がおきましたってのがないと辛い
んですが、そんな感じです(^^;(笑)

最近、白い点が画面にあったり、オーブだ!なんて点が見えること
が多いけど、これって昔なかったですよね。

てことはデジカメのノイズみたいなものじゃないかなあと思うん
ですがどうでしょうか?(・、・)

あと怪しい声はちょっと厳しいなあ…。

でも昔の牧場跡みたいなどう見ても監禁してただろって施設は
怖かったなあ(T-T

まだまだ日本て怖いトコいっぱいあるんだなあと再確認できます
(^^;

今、突然の失踪事件って何人位なんでしょうね(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆新耳袋 絶叫編 上 ぶぅん 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆メン・イン・ブラック2 2002>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |