映画やドラマの感想です
★★★☆☆リアル・クローズ 2008
2014-08-25 Mon 22:00
なんかプラダの悪魔にそっくりという声もあるようですが、原作
があるのでどういう関係なんでしょうか?(・、・)

プラダの悪魔は見てないのでなんとも言えないんですが(・、・)


まあ人気モデルの香里奈が服に無頓着でどんどんおしゃれに目覚め
るというのもどうなんでしょうね。

同性から見たら嫌味に感じるのかなとも思いつつ(^^;(笑)

足長くて綺麗だもんなあ(´◇`)

スタイルのいい美人ぞろいでしたが、それでも主役として十分目立
つスタイルのよさは見事としか。

まあ南は対抗できそうですが、ちょい役止まりで( ̄ー ̄;)

二人の姉妹もどっちがどっちか分からないけど負けずに美人で
(・、・)


オーソドックスな展開ながらも、個人的にはあまり見ない題材なの
で飽きずに楽しめました。

PS 西岡徳馬のモモなでなでは触られっぱなしでしたね(・、・;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆モーテル 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ありがとう!チャンピイ ~日本初の盲導犬誕生物語~ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |