映画やドラマの感想です
★★☆☆☆モーテル 2007
2014-08-28 Thu 22:00
監督:ニムロッド・アーントル
出演者:ケイト・ベッキンセール、 ルーク・ウィルソン、 フランク・ホエーリー
収録時間:85分
レンタル開始日:2008-05-21

Story
「アンダーワールド」シリーズのケイト・ベッキンセール主演によるサスペンス。夫婦が宿泊先のモーテルで1本のビデオテープを発見する。そこには残虐な殺人映像が映され、しかもその映像は自分たちが今泊まっている部屋で撮影されていた…。PG-12作品。 (詳細はこちら

HOSTELに比べるとはるかに単純な話。

クライモリなんかもそうですが、地方で変な場所に入り込んで
しまうともう行方不明で片付けられそうですからね。

車なんて森の中にそっと運べば(^^;

モーテルを舞台にした殺人ゲームというのはなるほどありそうだな
とは思います。

結構、小汚い安宿にも宿泊経験がある自分としてはなかなか怖い
シチュエーション(><

ストレートゆえの怖さはあるんだけど、やっぱり単純過ぎかなあ
(・、・)

あのビデオテープがあそこにあるのも意味不明ですよね(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆新耳袋 絶叫編 下 ぎぃ 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆リアル・クローズ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |