映画やドラマの感想です
★★★☆☆新耳袋 絶叫編 下 ぎぃ 2008
2014-08-31 Sun 22:00
監督:井口昇
出演者:大政絢
収録時間:50分
レンタル開始日:2008-07-09

Story
『ケータイ刑事 銭形海』で6代目ケータイ刑事を務めた大政絢を主演に迎えた、ホラーシリーズ「怪談新耳袋」特別編第2弾の下巻。家庭教師の女子大生は、家の中に友だちの“ぎぃ”という黒い化け物が住んでいるという5歳の男の子を受け持つことに。 (詳細はこちら

まあありきたりな展開ですが、それなりにかっちりと作られている
し、大政絢に魅力があるのでそれなりに楽しめます。

強い目力と、ニコっとした時の親しみやすさのギャップが良くて
魅力があって期待しています。

子役の子もなかなかかっちりとした演技。

これも低予算ながらオバケの出し方は問題なく。

だいぶ題材がこなれてきたなという感じでした。

映像もグレーっぽくて彩度の低い映像でしたが、それも悪くなか
った。

こういう駆け出しのアイドルを使ったこんな作品は息抜きがてらに
見ていますが、大政絢は魅力的だし一番バランスのいい作品かも
しれません(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆L change the WorLd 2008 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆モーテル 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |