映画やドラマの感想です
★★☆☆☆L change the WorLd 2008
2014-09-03 Wed 22:00
監督:中田秀夫
出演者:松山ケンイチ、 工藤夕貴、 福田麻由子、 高嶋政伸
収録時間:129分
レンタル開始日:2008-06-25

Story
大ヒット作『DEATH NOTE』で緊迫の頭脳戦を繰り広げた青年“L”に焦点を当てたスピンオフ映画。キラとの闘いを終え更なる難事件に挑む“L”の最期の23日間を描く。主演は松山ケンイチ、監督は『リング』の中田秀夫。
(C)2008「L」FILM PARTNERS (C)2008「L」PLOT PRODUCE (詳細はこちら

う~ん、荒唐無稽な仮面ライダーのような話でL。

あらすじからして避けていたんですが、DVDで一応(^^;

ちょいとは聞いてたい戸田は予想以上のちょいぶり(数秒?)(^^;

はげしく荒唐無稽ながらも松山、福田、工藤とそこそこ出来る役者
がいるので見るに耐えないというほどではないですが、それでも
きつかったかな(・、・)

これかなりヒットしたようですが…デスノート人気ですよね?(^^;

鶴見の死にっぷリと高嶋政伸の頑張り位かなあ、得た物は(^^;


まあでもLをあんなアクション映画の主人公みたいにしちゃだめで
しょ(^^;

昼、太陽の下をあんな猫背で走らせちゃ…
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆コマンドー 1985 | ムービースタリオン | ★★★☆☆新耳袋 絶叫編 下 ぎぃ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |