映画やドラマの感想です
★★★☆☆チャーリーズ・エンジェル 2000
2014-09-12 Fri 22:00
監督:マックG
出演者:キャメロン・ディアス、 ドリュー・バリモア、 ルーシー・リュー、 ビル・マーレイ
収録時間:98分
レンタル開始日:2001-05-25

Story
ノックス・テクノロジー社の創立者、エリック・ノックスが、完成間近の「音声識別ソフト」ごと誘拐された。捜査の依頼人は、ノックス社の美人社長、ビビアン。エンジェルたちは得意の変装を活かした潜入捜査を開始。空から、海から、狙いをつけた犯人を追いつめる。果たして、敵の本当の狙いとは・・・? (詳細はこちら

フルスロットルを先に見ていたので順番は逆ですが。

まあやっぱりキャメロン・ディアスのスタイルのよさ、可愛さに
つきますね(´◇`)

後の二人もスタイルも動きもいいんでしょうが、全然目立たない
(^^;

フルスロットルよりは派手さがない分CG臭さやあほらしさがなく
こちらの方が落ち着いて見れる作品だと思います。

それでももちろん頭空っぽで見る作品ですが(^-^

彼女達の蹴り方がサマーソルト多用も含め、バーチャファイターの
サラってキャラに似てるなあと思いましたが偶然でしょうか?

あと細かいけど和太鼓の叩き方がうそ臭かったのが目に付きました
(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆BROTHER 2000 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★☆デトロイト・メタル・シティ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |