映画やドラマの感想です
★★☆☆☆BROTHER 2000 二回目
2014-09-15 Mon 22:00
監督:北野武
出演者:ビートたけし、 オマー・エップス、 真木蔵人、 加藤雅也、 寺島進、 ロイヤル・ワトキンズ
収録時間:144分
レンタル開始日:2002-10-25

Story
北野武監督・脚本の日英合作アクション映画。『あの夏、いちばん静かな海』以来、真木蔵人とは2度目の共演になる。抗争で全てを失ったヤクザの主人公は弟を頼りに渡米した。しかし弟はヤクの売人になっていて、様々なマフィアから付け狙われることに。 (詳細はこちら

前見た時は★四つ位の感覚で見た気がするんですが改めて見ると
単純すぎるというか物足りないというか出来すぎというか。

鼻割り箸に将棋はビッーバップでもやってたし、兄弟仁義で自殺も
ね…日本の外人には理解出来ないとこ見せようってとこなんで
しょうが。

てか全体的に声が高くてヤクザって感じじゃないんですよね。

渡にしてもたけしにしても(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆アコークロー 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆チャーリーズ・エンジェル 2000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |