映画やドラマの感想です
★★☆☆☆アコークロー 2007
2014-09-18 Thu 22:00
監督:岸本司
出演者:田丸麻紀、 忍成修吾、 尚玄、 エリカ
収録時間:97分
レンタル開始日:2008-06-27

Story
田丸麻紀主演、“琉球奇譚”をテーマに描いたサスペンスホラー。恋人の住む沖縄にやって来た美咲は、地元に伝わるキジムナー伝説に興味を持つ。しかし、ある女性が現れたことを機に、美咲の周囲で恐ろしいことが次々と起こり始める。PG-12作品。 (詳細はこちら

ちょっと題材が暗すぎて、沖縄モノに癒しを求める自分としては
見なければ良かったという感じです。

現実には、沖縄にはかなりの鬱々とした問題もあるんでしょうが。

忍成は良かったと思います。

田丸は演技はそうでもないけど、美人で魅力はある。

けどまあ話が暗すぎ、怖すぎ、痛々しすぎです('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆妄想少女オタク系 2007 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆BROTHER 2000 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |