映画やドラマの感想です
★★★★☆妄想少女オタク系 2007
2014-09-21 Sun 22:00
監督:堀禎一
出演者:甲斐麻美、 中山麻聖、 馬場徹、 木口亜矢
収録時間:113分
レンタル開始日:2008-04-16

Story
“腐女子”がヒロインの同名コミックを映画化した青春ラブコメディ。ごく普通の男子高校生・隆弘が好きになったのは、オタクでボーイズラブ好きの妄想少女・留美だった。彼女はあろうことか、隆弘とその親友・俊祐がデキていると思い込んでいて…。 (詳細はこちら

これは意外に拾い物(^-^

腐女子という綺麗なホモ?好きな女の子達とイケメン二人とホモの
五人が複雑な恋模様を見せる話。

主役の留美役の甲斐麻美が実に自然で説得力のある腐女子っぷり。
(腐女子の知り合いはいませんがなんとなく(笑))

こういう不思議系の眼鏡っ子はなんか妙にひかれるものがあります
(^^;(笑)

あとイケメンコンビ+柔道部イケメンもイケメンとして説得力が
あり。

あともう一人の女の子亜矢も実にリアリティに溢れる可愛い女の
子。

それで見たこともない恋模様なんですから興味深く見れない訳が
ありません(笑)

けど最近は学校でこういう腐女子やホモが市民権を得て公然と
すごしているのかも知れませんよね。

想像がつかない世界(^^;(笑)

ま~こんな綺麗なもんでもないのかもしれませんが(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ラヴァーズ・キス 2002 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆アコークロー 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |