映画やドラマの感想です
★★☆☆☆顔 2000
2014-10-03 Fri 22:00
監督:阪本順治
出演者:藤山直美、 豊川悦司、 大楠道代、 牧瀬里穂、 内田春菊
収録時間:123分
レンタル開始日:2005-02-26

Story
『どついたるねん』など、男くさいドラマを描いてきた阪本順治が、初めて女性を主役に手掛けた人間ドラマ。閉じこもりっきりの正子は、母の葬式の日、日ごろの怒りを爆発させ妹を殺害してしまう。初めて外の世界へ出て逃亡生活が始まる。 (詳細はこちら

う~ん、ちょっとあざといかなあ。

阪本監督特有なリアリティのある映像はいいんだけど。

結局、ひきこもりとはいってもあそこまで極端だと知的障害者と
あまり違いがないし、そんな彼女が逃亡生活でレイプされるという
のはなんともあざとい。

オチもねえ…。

藤山全開の役ですが逆に言えばそのまんま。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆アラバマ物語 1962 | ムービースタリオン | ★★★★☆なでしこ隊・少女達だけが見た"特攻隊"封印された23日間 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |