映画やドラマの感想です
★★★☆☆ラストサマー 1997
2014-10-18 Sat 22:00
監督:ジム・ギルスピー
出演者:ジェニファー・ラブ・ヒューイット、 サラ・ミシェル・ゲラー、 フレディ・プリンゼ Jr.、 ライアン・フィリップ
収録時間:100分
レンタル開始日:1998-11-20

Story
高校生最後の夏に、ミスコンテストで優勝したヘレンは、恋人のバリーや親友のジュリーとレイのカップルと海辺で大騒ぎ。その帰り道、泥酔して車を運転したレイが“誰か”をはねてしまう。悩んだ挙句、将来を考えた彼らは、死体を海に沈め、彼らだけの秘密にすることを誓い合う。それから1年後、休暇で故郷に戻ったジュリーのもとに1通の手紙が届き「去年ノ夏、何ヲシタカ知ッテルゾ」の文字が。それは恐ろしい連続猟奇殺人事件の幕開けだった・・・。 (詳細はこちら

スクリームでもあったと思うけど、車で轢いちゃった人を海に
沈めて逃げたら、そこから仲間が一人ずつ襲われるという話。

まあベタなんですが、フック船長のように鍵爪なのが新鮮。
ブスっとぶっ刺して引きずっていくのがお約束><

女の子達は例によって胸元まではだけたドレスで無防備という
感じのお約束映画。

とまあベタではありますがそれなりに楽しめます。

あえて面白い!というほどでもないですが(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ラストサマー2 1998 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ヘヴン 2002>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |