映画やドラマの感想です
★★★★★名探偵コナン 世紀末の魔術師 1999
2014-10-30 Thu 22:00
監督:こだま兼嗣
出演者:高山みなみ、 山崎和佳奈、 神谷明、 山口勝平
収録時間:100分
レンタル開始日:2004-04-09

Story
「少年サンデー」にて連載中の青山剛昌原作、小学生になってしまった高校生探偵が難事件を解明していくTVアニメシリーズの劇場版第3弾。コナンがその好敵手である怪盗キッドと協力し、怪盗スコーピオンを追い詰める。 (詳細はこちら

予想外にすごく良かったです(^^;

脚本がベタじゃないし、後半のひねりも良しかな。

怪盗キッドがいきなり…な展開が意表をついてたし、後半どう
出るかという期待も膨らんだ。


あとお約束の蘭がコナンに新一を重ねて見てしまうシーンは結構
泣けました(ノД`)

やっぱりドラえもんにしてもなんにしても2000年以前には傑作
アニメが多い気がしますね(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★見過ごされた被爆 残留放射線 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆Life 天国で君に逢えたら 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |