映画やドラマの感想です
★★★☆☆クライモリ デッド・エンド 2007
2014-11-05 Wed 22:00
監督:ジョー・リンチ
出演者:エリカ・リーセン、 ヘンリー・ロリンズ、 テキサス・バトル、 キンバリー・コールドウェル
収録時間:97分
レンタル開始日:2008-04-04

Story
傑作スプラッターホラー『クライモリ』の第2弾。サバイバルゲームで勝ち抜くと賞金10万ドルが獲得できるTV番組の撮影で、“アポカリプス(=黙示録)”と称される森の中に選ばれた6人の若者が集結。だがそこは、恐るべき人喰い一家の棲む森だった。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

うげえ…('~`;)
すごいグロくなってきた…><

続編のセオリー通り、モンスターの正体はよりはっきりしてグロさ
パワーアップでした。


ただ、要するに、公害で村に奇形児が生まれ、そんな人々が今尚、
迷い込んだ人間を食用に殺してるって話なんですが、そう言う人
たちをこうもモンスターとして描いていいものなのかという疑問は
どうも拭い去れません(-"ー;)

生まれたばかりの奇形児にまた危険な薬品の混ざった青い水を飲ま
せる描写など、悪い意味でさすがアメリカです('~`;)


一応サバイバルゲームのテレビ番組作成中に悲劇がという設定なの
で一人がバトルロワイヤルのTシャツを着ていたのが面白かった
です。

まあやっぱり森より道路の方がまだ襲われた時に対処のしようが
あると思いますけどね┐(´ー`)┌

ちょっとこれ系はもうついていけないかな…(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆アラン・ドロンのゾロ 1974 | ムービースタリオン | ★★★★★見過ごされた被爆 残留放射線 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |