映画やドラマの感想です
★★★☆☆腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 2007
2014-11-26 Wed 22:00
監督:吉田大八
出演者:佐藤江梨子、 佐津川愛美、 永作博美、 永瀬正敏、 山本浩司
収録時間:113分
レンタル開始日:2008-02-22

Story
気鋭の女流作家として注目される本谷有希子の同名戯曲を、佐藤江梨子主演で映画化したブラックコメディ。女優志望の超ゴーマンな勘違い女とその家族の人間関係をシニカルに描き出す。永瀬正敏ら個性派俳優が共演。 (詳細はこちら

田舎のつまらない空気がシュールな作品なのでどうしても気味の
悪い感じの作品です。そこが面白いと言えば面白いんですが。

佐藤江梨子はナイスキャスティングだと思います。

特別上手いというのもないですが、少なくとも下手さが気になると
いうのはなかった。

ただとにかくナイスボディには拍手を送ります人(=_=

そこが説得力としては大きいので尚更、ナイスキャスティングと。


脇なのに食ってしまった感がある永作博美はさすがというところ
か。

あと佐津川愛美もナイスキャスティングだったと思います。


この手の作品としては★四つでもいい気がしますが作風上やっぱり
★三つかな(・、・)

PS 佐津川はあのキレシーンはもっとやっても良かったような…
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆NEXT -ネクスト- 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |