映画やドラマの感想です
★★★☆☆ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 2007
2014-11-29 Sat 22:00
監督:ジョン・タートルトーブ
出演者:ニコラス・ケイジ、 ヘレン・ミレン、 ダイアン・クルーガー、 ジョン・ボイト
収録時間:125分
レンタル開始日:2008-06-04

Story
ニコラス・ケイジ主演のトレジャーハントムービー第2弾。歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツの一族に、リンカーン大統領暗殺の真犯人としての汚名が着せられた。祖先の無実を晴らすべく、ベンは暗殺者の日記に隠された禁断の暗号の解読に挑む。 (詳細はこちら

お気楽宝探しモノなのでこんなものかと。

大統領とのやりとりなどお都合主義てんこもりですが、初めから
気楽に見てますので(笑)

けど安っぽさがなくてよかったと思います。

ニコラスが素敵なラブシーンになると、元冬木のくせに…となるの
はお約束でしょうか?(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆冬空に月は輝く 2004 | ムービースタリオン | ★★★☆☆腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |