映画やドラマの感想です
★★★☆☆冬空に月は輝く 2004
2014-12-02 Tue 22:00
出演者:綾瀬はるか、 佐藤めぐみ、 上野なつひ、 沢尻エリカ
収録時間:50分
レンタル開始日:2008-03-19

Story
フジテレビ・ヤングシナリオ大賞の一部門、“夢に向かって頑張る女性”にスポットを当てたTVドラマ第2弾。弓道に勤しむ高校生の主人公は、女手ひとつで自分を育ててくれた祖母との仲違いから弓道特有の病気に罹ってしまう。 (詳細はこちら

綾瀬はるか主演の50分ドラマ。

2004年の初めということで、まだ出始めというとこですね。

演技も滑舌もまだまだ…なレベルで。

顔もまだ魅力は出始めというところでした。


主演とは言っても綾瀬・佐藤めぐみ・上野なつひの群像モノの
ような作り。

アイドル女優のデビュードラマのようなものなので取り立てて
語るべき内容のものでもないです。


EDには沢尻エリカの名前も連ね驚いて少し見直してしまいました。

台詞無しでその他という感じですが、クレジットされているという
ことはそれなりにプッシュされてたみたいですね(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆僕の島/彼女のサンゴ 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |