映画やドラマの感想です
★★★★☆ありがとう、おかん 2008
2014-12-14 Sun 22:00
予想外に良かったです。

やっぱり大竹しのぶは上手いな。

クワイエットルームなど最近はやりすぎな大竹しのぶが多かった
んですが、これは自然でいい。


あとジャニだからアイドルテーストかと思いきや汚れ役だし、子供
まで作る設定なのには驚きました。

中村ゆりって子もなかなか可愛いし良かった。

戸田は出番は少なかったけど結構印象的なシーンが多く、それも
上手くこなせていたと思います。

彼女は尊敬する女優が大竹しのぶなので二人の激突シーンは
なかなか見応えがありました。

まあ、あの金庫の前のシーンは強引でベタでしたけどね(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ピンポン 2002 二回目 | ムービースタリオン | ★★★☆☆課長 島耕作-香港の誘惑- 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |