映画やドラマの感想です
★★☆☆☆母べえ 2007
2014-12-20 Sat 22:00
監督:山田洋次
出演者:吉永小百合、 浅野忠信、 檀れい、 志田未来
収録時間:133分
レンタル開始日:2008-07-25

Story
『武士の一分』の山田洋次監督が吉永小百合を主演に迎えて描く感動ドラマ。昭和15年の東京。佳代は愛する夫とふたりの娘と共に貧しいながらも幸せな毎日を営んでいたが、夫が反戦を唱え逮捕されたことをきっかけに一家の暮らしは豹変してしまう。 (詳細はこちら

う~ん、吉永が品が良すぎると言うか全然苦労感がないのが
痛かったです('~`;)

それにあんな小さい子だと、設定は若いですよね?

山崎(浅野)がって展開もちょっともうさすがにきつい…。

あとちょっと左過ぎなのも気になる(・、・)

最後の現代パートへの続きも、だからなんなの?で終わって
しまった印象。

オチを期待してたけどオチが無かったというような…。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ミッドナイト イーグル 2007 | ムービースタリオン | ★★★★★ピンポン 2002 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |