映画やドラマの感想です
★★★★☆花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル 2008
2015-01-07 Wed 22:00
監督:松田秀和
出演者:堀北真希、 小栗旬、 生田斗真、 水嶋ヒロ
収録時間:106分
レンタル開始日:2009-03-18

Story
2008年10月に放映された、堀北真希と小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロらイケメン俳優共演による人気ドラマのスペシャル版。TVシリーズでは描かれなかった夏休みの空白の一週間を、回想シーンなしのすべて撮り下ろし映像の構成によって描く。 (詳細はこちら

連ドラはある意味邪道だと思っていたんですが、改めて見ると
こういう明るく振り切った作品はなかなか楽しいものだと思い
ました。

グランドで楽しそうに踊る姿などはまさにこのドラマならでは。

あと岩佐のひばり達も好きでした(笑)

ドラマ後、主役、準主役級で連ドラに主演する人も結構いて見方に
よっては花男より豪華ですよね、改めてみると(・、・)

キーマンの美波の演技は安心して見ていられるものなのも大きい。


プールに人工呼吸と掘北も頑張っていたと思います。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆チャイナ・シンドローム 1979 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ディア・フレンド 1999>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |