映画やドラマの感想です
★★☆☆☆アメリカン・プレジデント 1995
2015-01-19 Mon 22:00
監督:ロブ・ライナー
出演者:マイケル・ダグラス、 アネット・ベニング、 マーティン・シーン、 マイケル・J・フォックス
収録時間:114分
レンタル開始日:2003-08-22

Story
ひとりの男として恋に落ちてしまったアメリカ大統領の姿を描いたラブロマンス。多忙な日々を送るシェファード大統領は、空いた時間に環境破壊を抗議する弁士・シドニーに出会う。彼女に一目惚れした大統領は、仏国大統領の祝賀晩餐会に彼女を招く。 (詳細はこちら

ぬる~~~い少女漫画みたいなもんですかね。

なんか現実味の無さ度がCHANGEに通じるなと思いました。

もしかしたらこの映画も参考にされたのかもしれませんね。

後半の大演説で見せ場を作るあたりは似てるなと思いましたし。

ちっとも面白くは…(・、・)

PS マイケル・J・フォックスが頑張ってます。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆28週後... 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ディスクロージャー 1994>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |