映画やドラマの感想です
★★★☆☆あの空をおぼえてる 2008
2015-02-03 Tue 22:00
監督:冨樫森
出演者:竹野内豊、 水野美紀、 広田亮平、 吉田里琴
収録時間:115分
レンタル開始日:2008-10-10

Story
『天使の卵』の冨樫森監督が、ジャネット・リー・ケアリーのロングセラー小説を映画化。突然の事故で娘を失い残された家族の苦悩と再生への道程を描く。主演は『冷静と情熱のあいだ』以来の映画出演となった竹野内豊。 (詳細はこちら

やや暖色系の色補正もあり、やや集中力不足で見たのもあり、
幻覚なのか、幽霊なのか、過去の回想なのかがよく分からない
作品でした。

なんか見ていて自分の頭がおかしくなったかのよう。

それを狙いと考えればなかなか面白い作品だとは思います。

子役の吉田里琴はオーマイガールでは今ひとつだなと思いましたが
この映画では本当に魅力たっぷりです。

魅力たっぷり過ぎて逆に非現実的で入り込めない気もしましたが
(^^;(笑)

本上まなみをそのまま子供にしたような見事なルックスですよね
(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆レイクサイド マーダーケース 2004 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★★こいぬのうんち 2003>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |