映画やドラマの感想です
★★★☆☆トリハダ4 2008
2015-02-21 Sat 22:00
監督:三木康一郎
出演者:谷村美月、 柄本時生、 木南晴夏、 佐津川愛美
収録時間:44分
レンタル開始日:2010-09-10

Story
“幽霊の出ない怖い話”として日常に潜む狂気や恐怖を描いたホラーシリーズ第4弾。マンションの隣人である女性に一方的な愛情を抱いていた男が、ベランダから隣の部屋に侵入し…。第1話「恐怖は常にあなたの隣りに」ほか、全6話を収録。 (詳細はこちら

谷村美月をメインにしてショートホラーオムニバス。

オカルトというよりは猟奇犯罪かな(・、・)

2で怪演を見せた佐津川愛美がトメでギャル?を好演。

この独特の世界観が好きなので出演は歓迎ですが、佐津川は
メインストリームから外れちゃったのかなあとさびしくも。

体操だかが特技だったはずなので特技を生かした役も見てみたい
ものです。

柄本時生は柄本の次男?フレフレも出てましたっけ?

個人的には彼の話が一番怖かったです(^^;

地下鉄の駅を絡めた話は毎回きつい('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆M:I-2 ミッション:インポッシブル2 2000 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★★僕の彼女はサイボーグ 2008 映画五回でDVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |