映画やドラマの感想です
★★★☆☆世にも奇妙な物語 08秋の特別編 2008
2015-03-14 Sat 22:00
監督:植田泰史
出演者:タモリ、 内田有紀
収録時間:115分
レンタル開始日:2009-05-20

Story
タモリがストーリーテラーを務めるオムニバスミステリーの2008年秋編。自殺をしようとしていた主人公が、見知らぬ老婆から身体を貸してほしいと依頼される「ボディレンタル」、死んだ者同士のお見合いを描いた「死後婚」ほかを収める。 (詳細はこちら

『ボディレンタル』主演:内田有紀
まあまあ。未来はこんなことできるのかな?
肝心の内田はまさに体貸してただけのような…(^^;

『どつきどつかれて生きるのさ』主演:横山裕(関ジャニ∞)
昔ギバがやってた方が面白かったかな(・、・)

『死後婚』主演:深田恭子
独特の撮り方でなかなか楽しめました。
死後婚って風習はどこかにあってもおかしくないかなと思うと
怖い(^^;

『行列のできる刑事』主演:平岡祐太
小泉監督の自主リメイクなんだそうで。
平岡らしい押しの弱さはあるんだけど、それがより奇妙さに繋がっ
ていたような。

『推理タクシー』主演:谷原章介
どっちに転ぶかと見てたらやはりベタなほうかという感じでしたが
なかなか楽しめました(^^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆犬と私の10の約束 2008 | ムービースタリオン | ★★★★☆テラビシアにかける橋 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |