映画やドラマの感想です
★★★★☆王妃の紋章 2006
2015-03-26 Thu 22:00
監督:チャン・イーモウ
出演者:チョウ・ユンファ、 コン・リー、 ジェイ・チョウ、 チン・ジュンジェ
収録時間:114分
レンタル開始日:2008-09-26

Story
『HERO』『LOVERS』のチャン・イーモウ監督が手掛けた豪華絢爛な史劇ドラマ。10世紀の中国を舞台に、栄華を極めたとある王家の愛憎渦巻く陰謀と裏切りの物語を描く。チョウ・ユンファ、コン・リー、ジェイ・チョウら豪華キャストが共演。 (詳細はこちら

話はあまり来るものは無かったですが、演技は結構伝わってきま
した。

そして何より豪華絢爛な美術に衣装(´◇`)

50億?いやあ、3作で60億の20世紀少年も霞みますね(^^;

まあレッドクリフは100億だそうですが。

やっぱり人の数が違うもの…日本じゃ制作費でまるで歯が
立ちません('~`;)


そんな豪華な美術や衣装見るだけでも見る価値はあったという
ものです。

で「HERO」や「LOVERS」に比べると、んなアホなって
いう特撮やワイヤアクションが無くてしっかり地に足がついた
感じなのが良かった。

しかし、王族って常に毒殺の恐怖に曝されていたんだなと思うと
大変なんだなと。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆靖国 YASUKUNI 2007 | ムービースタリオン | ★★★★★日本のいちばん長い日 1967>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |