映画やドラマの感想です
★★★☆☆特攻大作戦 1967
2015-04-01 Wed 22:00
監督:ロバート・オルドリッチ
出演者:リー・マーヴィン、 アーネスト・ボーグナイン、 チャールズ・ブロンソン
収録時間:149分
レンタル開始日:2000-11-23

Story
ノルマンディー上陸作戦決行前夜。広大な林に囲まれた館で、ある作戦が決行された。実行に当たったのは、ライズマン少佐と服役中の十二人の元兵士。一筋縄ではいかない極悪人たちを集め、叩き直し、ライズマン少佐が目論んだ奇襲とは?果たしてその結果は?奇才ロバート・オルドリッチ監督が、リー・マービン、チャールズ・ブロンソンらの個性豊かな面々を、絶妙な演出でストーリーに織り込んだ傑作戦争映画。 (詳細はこちら

よくよく考えると囚人なのに…ってのはあるんですが、
話はあまり頭に入ってきませんでしたが、後半の戦闘シーンが
案外迫力がありました。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆戦艦バウンティ 1962 | ムービースタリオン | ★★★☆☆靖国 YASUKUNI 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |