映画やドラマの感想です
★★★★★これでいいのだ!!赤塚不二夫伝説 2008
2015-04-07 Tue 22:00
いやあメチャメチャ泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

昔のシーンに三丁目のサントラを使ったり、涙そうそうを使ったり
で結構豪華な音楽使いでしたが、それが良かった。

またドラマ仕立てでドキュメンタリーを挟みながらなんですが、
そのドラマが凄く良かったです。

水橋研二がすごく先生の雰囲気を出してたし、野波麻帆、遠野凪子
も良かった。

元々、先生の二人の奥さんは美人なのでぴったりはまっていたと
思います。

いやあけど、愛する二人の奥さんに先立たれていたのは知らな
かったです。

なんか先生の生き方に自分が重なって見えて途中から涙が止まら
なかったですね。

まあ先生の偉業に比べればまるで何もないんですが(^^;ゞ


うなぎ犬の大ファンなんですが、うなぎ犬の生い立ちについては
知らなかったので良かったです。

レレレのおじさんの子供も漫画では見ていたけれど、アニメでは
初めて見れたのが良かった。

イヤミのシェーの誕生秘話もへえ~でした。

並の映画よりよっぽど感動出来ますねこれ。

こういうドラマ仕立てって人気俳優はそんなに出ないけど、それ
だけにすごいこだわりをもって作られている感じがします。

こういう番組をもっと期待します。

ご冥福をお祈りします。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆戦争と人間 第一部 運命の序曲 1970 | ムービースタリオン | ★★★☆☆戦艦バウンティ 1962>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |