映画やドラマの感想です
★★★★★スウィングガールズ 2004 二回目
2015-04-25 Sat 22:00
監督:矢口史靖
出演者:上野樹里、 貫地谷しほり、 本仮屋ユイカ、 豊島由佳梨、 平岡祐太
収録時間:105分
レンタル開始日:2005-03-11

Story
『ウォーターボーイズ』が大ヒットを記録した矢口史靖監督が手掛ける最新青春ストーリー。東北の片田舎にある高校。夏休みに補講を受けている女子学生たちが、サボる口実に始めたジャズバンドの魅力に次第にのめり込んでいく。 (詳細はこちら

まあ相変わらず間は悪いんですが、それが逆に良さとなるのがこう
いう若手群像の特徴ですよね。

前回は上手くなるのが早すぎるとぼやいていた気もするんですが、
年取ったからか、なんか微笑ましく見てしまいました。

今も一線で活躍している人がまだ若いというのもあるんでしょう
ね。

当時はどこの馬の骨?感覚だったろうし。


また終盤もカタルシスがありましたね(^^

あれけど、トランペット回したりスウィングしたりはまんまのだめ
ですね(笑)

上野は女臭さゼロに近いんだけど、あの雪の上で騙すシーンは本当
に可愛いらしい顔だったな(笑)

あとちょい役でしたが、岩佐が可愛かった(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆地獄に堕ちた勇者ども 1969 | ムービースタリオン | ★★★★★座頭市と用心棒 1970>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |