映画やドラマの感想です
★★★★☆the波乗りレストラン 2008
2015-05-13 Wed 22:00
出演者:大泉洋、 西村雅彦、 布施博、 岡田義徳、 富田靖子、 柳沢慎吾
収録時間:70分
レンタル開始日:2009-02-25

Story
サザンオールスターズの名曲の数々をモチーフに、湘南のレストランに集う人々の人生模様を綴ったショートドラマ第1巻。レストランのオープン準備のため江ノ島神社を訪れた健司は、そこでしらす漁を営む夫婦と知り合う。第1話から第10話を収録。 (詳細はこちら

出てくる人がおっさんおばさんが多いし、扱う題材も5、60歳辺り
の話が多くてちょっぴり寂しさも感じました。

富田靖子が死んじゃう役でしたしね('~`;)

曲は甘く切ない若さ溢れる歌なのに…。

でやっぱり10分細切れで忙しないので別に一曲一時間位でも良かっ
たんじゃない?と思いました。


始めのほうは録り漏れが多く全部見れていないので、キャスト
を見ても、見てないor気付いていない人も多いです。

まあそれでもラストの深津絵里、福山雅治はさすがにびしっと
絵になりますね(^^;

深津はやっぱり綺麗だなあと思いました(・、・)

おまけで★一つ献上
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆恋のから騒ぎ ドラマSP ~LOVE STORIES~ V 2008 | ムービースタリオン | ★★★★★座頭市血笑旅 1964>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |