映画やドラマの感想です
★★★☆☆アイランド 2005
2015-05-22 Fri 22:00
監督:マイケル・ベイ
出演者:ユアン・マクレガー、 スカーレット・ヨハンソン、 ジャイモン・フンスー、 スティーヴ・ブシェミ、 ショーン・ビーン
収録時間:136分
レンタル開始日:2005-11-25

Story
マイケル・ベイが監督と製作を手掛け、ユアン・マクレガーとスカーレット・ヨハンソンが主演を務めたSFアクション大作。管理都市に暮らすふたりの男女が、あることを機に自分らの置かれた状況を悟り、脱出を試みる。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

THX-1138を少し発展させたような話でした。

アクションがA級なので面白さは底上げされてしまうんですが、
逆にアクションが強すぎて話自体は紋切り型で盛り下がって
しまった気もします。

最近、細胞から人体のパーツを再生させることが出来る技術が
進んでいて、歯なんかは永久歯を再生出来るところまで来ている
と聞きます。

失った皮膚なんかももうすぐ再生出来る技術が一般に投入される
とか。

歯なんかはネズミの体内で再生したりするという話でした(^^;

なんかやってることは似てますよね。

人の体のパーツを作る為に生きるネズミって(^^;

まあ食べてる時点でごめんなさいな訳ですが。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ミッション:インポッシブル 1996 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★☆本当と嘘とテキーラ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |