映画やドラマの感想です
★★★☆☆勇者たちの戦場 2006
2015-05-28 Thu 22:00
監督:アーウィン・ウィンクラー
出演者:サミュエル・L・ジャクソン、 ジェシカ・ビール、 クリスティーナ・リッチ、 カーティス“50セント”ジャクソン
収録時間:107分
レンタル開始日:2008-04-11

Story
『スネーク・フライト』のサミュエル・L・ジャクソン主演、イラクへ派兵された米兵たちの苦悩を描く人間ドラマ。イラクからの帰還命令が下され、故郷に戻った4人の兵士たち。だが戦場を目の当たりにした彼らは、平和な日常に馴染むことができず…。 (詳細はこちら

まあ想像通りの展開。
けど賛否を呼ぶのであまり作られないという意味ではいいのか。

少し軽いというか…軽くないと見れないものということか…。

なんかそれじゃ甘えだよっと思ってしまったシーンも。

けど目の前で人が死んで、それが偶然自分ではなかったなんて状況
ってつらいですよね。

一応イラク戦争が正しいのか正しくなかったのかについての決め付
けはなかったように感じるところはまだよしかな(・、・)

PS エッチシーンで脱げなかったというのはなかなか苦肉の策で
(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ドロップ 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ミッション:インポッシブル 1996 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |