映画やドラマの感想です
★★★☆☆ドロップ 2008
2015-05-31 Sun 22:00
監督:横井健司
出演者:黒川芽以、 桐谷美玲、 北条隆博、 岡本奈月
収録時間:95分
レンタル開始日:2008-09-26

Story
女子中高生に人気の携帯サイト「ポケットスペース」のポケスケ小説大賞を受賞したケータイ小説を実写化。元彼の彼女・みさきと不思議な友情で結ばれた少女・真帆。彼女たちが体験する甘ずっぱくもほろ苦いひと夏の体験を描く。黒川芽以と桐谷美玲が共演。 (詳細はこちら

なぜ見たのか。間違えた?ってほどでしたが、まあたまにこういう
作品を見るのも悪くない。

地味な作品てリアリティーがあっていいですしね(^^


黒川芽以と桐谷美玲のツートップという感じのパッケージですが
桐谷はあまり映ってなくて完全な黒川単独主演作品。

別に見たいというわけでもないですがあまりに桐谷が映ってなくて
かなり不満。

といって桐谷はちょっとタイプではないなあ…まだ若いから顔が
変わるかもしれないけど。

黒川はメンツの影響もあってすごく魅力的に見えます。

以前魅力が今ひとつと言ってしまった気がするので少し反省。

けど顔がしゅっとしてこれは本当に魅力的。

これ結構、昔の作品なのかな(・、・) 松嶋初音がこのメンツに
してはちょい役のような…。


話的には主人公の女の子が別れた彼氏の彼女に興味を持ってストー
カーしてしまうという話。

ストーカーって言ってもただの観察ですが。

で気付かれててある日友達になってしまう。

彼の元彼女とは内緒で。

である日事件が起こりという話。

ぶっちゃけ、こういうストーカーってすごく分かる気がしますね。

興味一杯でドキドキしたい時期ですから。

これがもてない不細工だと今日に陰湿な話に変わるわけですが(^^;
(笑)


最後があまりに軽く爽やかに解決してしまい結局可愛い子が泣けば
いいんか?という気も無きにしも非ずですが題材は面白いので悪く
ない。

PS 黒川って経験豊富だけあって舞台挨拶の態度など共演者とは
別格ですね。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆リーサル・ウェポン 1987 | ムービースタリオン | ★★★☆☆勇者たちの戦場 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |