映画やドラマの感想です
★★★★☆リーサル・ウェポン 1987
2015-06-03 Wed 22:00
監督:リチャード・ドナー
出演者:メル・ギブソン、 ダニー・グローバー、 ゲイリー・ビジー
収録時間:110分
レンタル開始日:2000-08-25

Story
過激な捜査ぶりを買われ、麻薬課から殺人課へと戦いの最前線へ踊り出た男、マーチン・リッグス。人は彼をリーサル・ウェポン(人間兵器)と呼ぶ。一方、50の坂にかかろうとする温和なベテラン黒人刑事、ロジャー・マータフ。およそ接点のないはずの2人が、ひょんな事からコンビを組まされ、今、LAを震撼させる麻薬組織に飛び込んでいく!

「スーパーマン」のリチャード・ドナー監督の下、「ブレイブ・ハート」のメル・ギブソンと、「カラー・パープル」のダニー・グローバーが挑んだハード・アクション! (詳細はこちら

さすがシリーズ化されただけあってなかなか面白い。

単純に銃撃ちまくりだけでもスカっと出来る(^-^

最近のCGではないアクションもなかなか心地いい。

メル・ギブソンの若くてキレた若い刑事がなかなか魅力的でした。

最後の意味も無い格闘もなんか納得( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆告知せず 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ドロップ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |