映画やドラマの感想です
★★★☆☆告知せず 2008
2015-06-06 Sat 22:00
まあテレビドラマという分かりやすいベタな展開ですよね。

告知しないことを正とするような展開は今時逆に目新しくて悪く
ない。

妻が入院してすぐ次のシーンでは寝たきりに近くなっていたのは
ちょっと驚きました。

妻の旦那への純愛ぶりも今時目新しくてそれも悪くない。

滝沢はいつもの滝沢で自分の勤める病院でタンクトップで
うろつくのもどうなんだという気もしますが、そこが滝沢なら
ではでしょうか。

大人になったという妻の台詞もちょっと空回り気味(^^;

渡はアップにも十分耐えるかっこよさなのはさすがと思いました。


告知するか…難しい問題ですよね(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆犯人に告ぐ 2007 | ムービースタリオン | ★★★★☆リーサル・ウェポン 1987>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |