映画やドラマの感想です
★★★☆☆JFK 1991
2015-06-15 Mon 22:00
監督:オリバー・ストーン
出演者:ケビン・コスナー、 シシー・スペイセク、 トミー・リー・ジョーンズ、 ジョー・ペシ
収録時間:206分
レンタル開始日:2013-11-22

Story
『ウォール街』の鬼才、オリバー・ストーン監督が20世紀最大の謎“ケネディ暗殺”に迫った傑作サスペンスのディレクターズカット・日本語吹替完声版。ケビン・コスナー、シシー・スペイセクほか豪華キャストが出演。アカデミー賞2部門受賞。 (詳細はこちら

う~ん、長くて難しい…。

こういう作品て少し引いて見ないといけないと心がけているので
どうしても集中して見れないというか。

予備知識も少ないのでどの位偏った視点で描かれているかの判断も
出来ませんし。

けどこういう作品てドキュメンタリーですべきではないかなあと
いうのが自論です。


あの射殺される瞬間のアップは凄いものがありますね。

何度も流されるので脳裏に焼き付いてしまいました。

脳みそが飛び散って大分少なくなっていたとか。

こち亀好きだとあんなゴミゴミしたところで首相がイベントする
最近の日本てつくづく平和だなと思いました(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆プレデター 1987 | ムービースタリオン | ★★★★☆リーサル・ウェポン2/炎の約束 1989>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |