映画やドラマの感想です
★★★☆☆プレデター 1987
2015-06-18 Thu 22:00
監督:ジョン・マクティアナン
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、 カール・ウェザース、 ビル・デューク
収録時間:107分
レンタル開始日:2001-07-06

Story
『トーマス・クラウン・アフェアー』のジョン・マクティアナン監督が手掛けたSFコマンド・アクション。捕虜救出のためジャングルに向かった部隊が、何者かに次々と惨殺されていく。宇宙からきた“見えない敵”に不死身のシュワルツェネッガーが大苦戦! (詳細はこちら

※ネタバレ注意

てかエイリアンは一体何が目的なのというのがひっかかって(笑)

目的が分からないから怖いなんて話もあるけれど、明らかになんか
しら仕込んでますもんねこれ。

醜くて人間が羨ましいって悲しいような描写もあるし…。

あと川から出たときはともかく、裸でカモフラしたからサーモ
グラフィーに反応しないってなんとも納得がいかず(^^;

逆に服着てた方が分からないだろ(笑)

てか目がよく見えないなら無理してくるなよ(笑)

でも森が吹き飛ぶかって位、銃ぶっぱなすとこはスカっとしたし、
終盤は少しスリリングでまあ楽しめます(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ハリーの災難 1955 | ムービースタリオン | ★★★☆☆JFK 1991>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |