映画やドラマの感想です
★★★★☆ハリーの災難 1955
2015-06-21 Sun 22:00
監督:アルフレッド・ヒッチコック
出演者:シャーリー・マクレーン、 エドマンド・グエン、 ジョン・フォーサイス、 ミルドレッド・ナトウィック
収録時間:99分
レンタル開始日:2002-06-28

Story
田舎町を舞台に、一つの死体を巡って起こる騒動を描いたコミカルなスリラー。妻は自分が殴ったために夫・ハリーは死んだと思い死体を隠そうとする。だが、彼を殺したと主張する人物は他にも存在していた…。シャーリー・マクレーンのデビュー作。 (詳細はこちら

まあ他愛も無い話ですが、肩の力が抜けていい感じです。
それなりに終盤はドキドキするし。

全く道らしくないのも滑稽ですが、死体に躓くとことか完全に
ギャグにしか…(笑)

紅葉は噂ほどではなく日本に比べたら今ひとつですが、広々として
るのは癒されますね(^^

シャーリー・マクレーンのデビュー作らしいですが可愛いです^^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★鬼婆 1964 | ムービースタリオン | ★★★☆☆プレデター 1987>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |